薬に頼らない健康法~ボーダーラインの俺たち~

薬に頼らない健康法を試した結果

10.にがり入り自家製健康ドリンクが意外とうまい件

 にがり入り健康ドリンクだけど実はうまいんじゃないか?

4連休だったのにブログの更新もせず過ごしていました。ゴルフに行ったりなどカラダは動かしており毎日自家製健康ドリンクも飲んでいます。このブログでまずいまずいと言っている健康ドリンクですが、「実は結構うまいんじゃないか?」ということに気が付きました。ここで自家製健康ドリンクのおさらい。

にがり入り自家製健康ドリンクの原料

それぞれ各個ではおいしくないのですが、これら全部混ぜて飲めば実は結構うまいのではないか…?(あえて疑問形は外しませんが…)昨晩風呂上りに飲みながらそう感じました。少なくともごくごく飲むことができるレベルのドリンクに仕上がります。特にポイントだと思うのは、1.クエン酸は味の中心なので外すことはできない。2.意外とカルシウム(ソチマット)が落着いた味にしているのではないか?3.天然塩を入れることで味が引き締まる。こんな感じでしょうか。

このブログではにがり入り自家製ドリンクの原料について説明していっています。現在カルシウム(ソチマット)まで書いています。どの原料もどう考えてもカラダにいいものばかりなのでオススメです。

突然このブログに現れた日本トリム電解水生成器のアルカリイオン水

楽天で154,000円もします。こんな高いもの買えるか!とかセレブの家電とか言われそうですがもうかれこれ15年くらい使っています。だって水道水がおいしくないから。しかも2台目も買いました…。一見高そうに見えますが毎日水を購入したり、近くの湧水を汲みに行ったりしていた苦労を考えれば安いものです。間違いなく飲み物の味が変わります。みそ汁の味が変わります。ごはんの味が変わります。トリムの電解水生成器の詳しい情報は、私なんかが説明するよりも他のサイトを見ていただければよくわかると思います。2台買って30万円でも15年使えば1年で2万円、55円/日でアルカリイオン水飲み放題、アルカリイオン水でできた味噌汁飲み放題なんですから安いものです!こんなブログ見て買う人もいないかと思いますが、脳腫瘍、大腸がんを患い真剣に健康について考えた私がオススメしている商品です。これは間違いないですよ。