薬に頼らない健康法~ボーダーラインの俺たち~

薬に頼らない健康法を試した結果

28.単身赴任で更なる健康を目指す

75日ぶりの記事になります。

2か月半ぶりの記事になります。というのが4月から急に単身赴任になり、新生活や新しい赴任先になれることを優先してでブログどころではありませんでした。

やっと2か月が経過し新生活にも慣れてきたのでぼちぼち再開します。

単身赴任ですけど外食はどうも気が進まないのでほぼ毎日自炊しています。

自炊の経験は過去に3か月ほどしかないのですがなんとかなっています。

自炊経験は3か月しかないので当然料理は上手ではなく、YouTubeをみながらやっていますが、出来上がったものはまさに男飯!。

 

「外食に頼らない健康法?」よくわかりませんが改めてよろしくお願いします。

 

本日の男飯 ペペロンチーノ

f:id:shallow0925:20210528210719j:plain

 次回 まじでコスパ優秀で元気になるドリンクを作った。