薬に頼らない健康法~ボーダーラインの俺たち~

薬に頼らない健康法を試した結果

25.「新型コロナ増殖100%阻害」 長崎大が研究結果発表 TBSNEWSより

「新型コロナ増殖100%阻害」 長崎大が研究結果発表

news.tbs.co.jp

長崎大学サプリメントとして市販されている「ある物質」が、新型コロナウイルスの増殖を100%阻害するとの研究結果を発表しました。

 

ある物質とはいったい?

TBS記事をそのまま引用しますと、

8日夜、国際誌に掲載された論文です。タイトルは「5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を阻害」。

「5-アミノレブリン酸」とは、通称「5-ALA」と呼ばれている天然のアミノ酸です。長崎大学の北潔教授のチームが試験管内で一定量以上の「5-ALA」を投与すると、ウイルスの増殖が抑制されることを確認しました。

 ということです。5-ALAこと5-アミノレブリン酸はなにか聞いたことあります。そういえばかれこれ1年近く「5-ALA」を毎朝飲んでいました。ある一定量以上というところは気になりますが、もし新型コロナウイルスの増殖を100%阻害できるのであれば、大げさな表現になるかもしれませんがまさに「飲むワクチン」を毎朝飲んでから会社へ出かけていたことになります。これはすごいw

で私がいったい何を飲んでいたかというと、

きっとなにも飲まないより少しはコロナ対策になるかもしれません!

 糖ダウンは5-アミノレブリン酸リン酸塩を含み、高めの空腹時血糖値を正常値に近づけることをサポートし、食後血糖値の上昇を緩やかにする機能があります。とのことです。5-アミノレブリン酸リン酸塩の含有量は1カプセル当たり15mgです。公式サイトより真偽の不安なく購入したい方、定期購入を希望の方は下記公式サイトよりどうぞ。